京都市、西京区、桂駅すぐのメンズ美容室 BARBER MEN'S

日常

  • 2017/09/13
  • 日常

自信がつく8か条

著、田口久人さんの「そのままでいい」より1部抜粋

どんなに上手くいかなくても可能性を疑わない
完璧な人なんていないから欠点を気にしすぎない
どんなに過去が辛くてもこれからに目を向ける
根拠なんていらないから結果を求めすぎない
今は何もできなくてもできることを続ける
たとえ反対されたとしてもまわりの声を気にしない
かっこ悪くても良いからやりたいことに挑戦する
答えなんて誰にもわからないから自分の信じた道を突き進む

 

 

不安かもしれない一歩踏み出すことが自信となる

 

 

まだ独立したばかりですが響きました。
今していることは無駄ではないと思い行動していこうと改めて考えさせられました。
知っている方も多いと思いますが、知らない方には是非読んで頂きたいと思う一文でした。